メイン | 2010年11月 »

2010年02月24日

フィボナッチって呪文かなにか?

姉が最近意味不明の言葉をつぶやいている。
どうやらFX用語のようだ。
一目均衡表だとか、フィボナッチだとか、
FX初心者からしたらよくわからない。
いま私は口座を開こうとしている段階だから当然である。
いまやってるのはスプレッド固定のところを探したりして、FXスプレッド比較をしているのだ。
スプレッドが狭い方が有利、ということぐらいはわかるようになってきた。
早く稼いで姉にひと泡吹かせたいものだ。

品川レーシックに予約♪

メガネをかけてもう20数年である。
最近でこそメガネ女子などといって持ち上げられているが、
メガネ=ネクラの図式はまだまだ根強いものがある。
そこでレーシックである。
いきなりと思われるかもしれないがコンタクトを飛ばしてレーシックである。
実はもうすでに品川レーシックに予約を済ませている。
メガネいらずの素晴らしき世界が開けてくるだろう。いえーい。

お得なエステキャンペーン

姉がエステ通いを始めたらしい。
フェイシャルエステに、痩身エステ、脱毛サロン、かなりお金をつぎ込んでいる模様だ。
そうしたところ、
エステキャンペーンをうまく使えば安くすむんだと息ばんでいた。
私はエステとか怖いので、通販でトリア脱毛器を購入。
おうちエステでなんとか姉に対抗したいと思っている。

上田ハーローにしようかなと

姉がFXにはまってるらしく、
昨日家で飲みながら説教まじりにいろいろと聞かされ、
自分も始めようと思っている。強制的に。。

まずは、FX会社がどこがいいだろうかリストアップしている。
スペックがよくて、約定力があって、信託保全もしっかりしてるところがいいな。

楽天fxを姉はおすすめしていた。
自分では上田ハーローがいいかなと思っている。

複数の口座を持つのが賢明らしいし、
引き続きいろいろな会社を調べてみようと思う。